2015/04/29

まじマーチ2

ふたばねこさんでの魔法少女企画展"まじかる少女☆マーチⅡ"に参加していました


オリジナルの魔法少女の企画展ということですごくキラキラな展示でした!



去年描いたのと同じひとつめ一角鬼5姉妹を描きました


キラキラしたものの中でだいぶ妖怪っぽい感じになっちゃった感はあるけど”地獄の魔法少女”ということで
5人にはお花の名前がついてます



登場人物紹介風なシールセットもつくりました

楽器描きたくて楽器持たせてしまったのですが、普段はこうゆう感じの仕事してて戦うときは楽器が武器に変身するみたいな設定を、今かんがえました...
楽器上達すると、武器のスキルもあがるみたいな

楽器たちは中国っぽい楽器を参考にしました
二胡とか月琴とか音がものすごく大すきです!


今回も趣味なものたくさん描けてすごく楽しかったです!
ふたばねこさん、参加作家さま、ご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿